コラム

最終更新:

クイズに答えて豪華賞品ゲット!ワーナー配給のホラー映画とのコラボキャンペーン!

ご紹介させていただいた「QAQA」において、ホラー映画とのコラボキャンペーンの詳細が発表されました!キャンペーンに参加し当選すると、アマゾンギフト券や、限定ポスターなどの豪華賞品をゲットすることができます。今回は当キャンペーンについて紹介していきます!

どのようなコラボなの?

「QAQA」は株式会社BLOCKSMITH&Co様によって開発が進められている、クイズを出題したり、解答者として連続正解してゲーム内通貨「Chip」を貯めることができるユーザー投稿型の縦型ショート動画クイズアプリです。「QAQA」については、先日公開した記事をご覧いただくと詳細を知ることができます。

クイズに答えて仮想通貨が手に入る!話題のBCG「QAQA」とは?

今回コラボするのは、2023年10月13日(金)より公開が始まった、映画『死霊館のシスター 呪いの秘密』です。この作品は、全世界興行収入3000 億円超えの大ヒットを記録した、「死霊館」「アナベル」シリーズ最新作。「死霊館」シリーズの生みの親であるジェームズ・ワンが、記念すべきシリーズ10周年となる年に製作を手掛け、想像を絶する恐ろしい呪いの秘密を描く物語です。

今回のコラボで出題されるクイズは全部で12問。そして「死霊館」&「アナベル」シリーズに関するクイズはすべてワーナーホラー部によって監修されています。なかなか手ごわいクイズが出題されること間違いなしでしょう!ホラー映画好きの方も、そうでない方もぜひ参加してみてください!

キャンペーンについて

ここからは具体的に、キャンペーンについて解説していきます!キャンペーン開催期間は10月13日(金)10:00〜10月20日(金)9:59です。記事公開時点では、現在進行形で開催されています!今回開催されるコラボでは、2つの豪華賞品獲得キャンペーンがあります。一つは「QAQA」公式Xアカウントのフォロー&リツイートキャンペーン、もう一つがクイズに解答することで参加することができるキャンペーンです。それぞれ解説していきます。

まずはフォロー&リツイートキャンペーンについて解説します。
キャンペーン参加方法は、「QAQA」公式Xアカウントをフォローし、当該ポストをリポストすることです。

QAQA公式Xアカウント
該当リツイートポスト

以上の条件を満たした人の中から抽選で3名様が、Amazonギフト5000円分と映画US版限定ポスターを受け取ることができます。また、3名のうち1名が非売品グッズの詰め合わせを受け取ることができます。気軽に参加することが可能なので、ぜひ参加しましょう!

次にクイズキャンペーンについて解説します。
キャンペーン参加方法は、現在公開されている「QAQA」α版アプリ内、もしくは「QAQA」公式LINEにおいて、全12問のクイズに解答することです。
アプリからクイズに参加する場合、ホーム画面右上の検索ボタンにて、ハッシュタグ「#ワーナーホラークイズ」を付けて検索すると表示されるキャンペーン対象のクイズに解答します。
公式LINEからクイズに参加する場合、QAQA公式LINEアカウントを友だち登録し、トーク画面の下部にあるメニュー内の、「キャンペーンクイズに答える」欄からクイズに解答します。(クイズに解答できるのは1回までなのでご注意ください!)

QAQA公式LINEアカウント

以上の条件を満たした人の中から抽選で5名様が、Amazonギフト券10000円分と映画US版限定ポスターを受け取ることができます。また、5名のうち1名が非売品グッズの詰め合わせを受け取ることができます。こちらのキャンペーンはアプリとLINEからの参加者を合わせて抽選されます。先行配信されているα版が無くても参加することが可能です。LINEで友だち登録して参加してみましょう!

上の画像を参照いただくと、プレゼントキャンペーンの概要を一目で確認できます。
キャンペーンについて詳しく知りたい方は、キャンペーンサイトをご確認ください。

キャンペーンサイトはこちら

 

まとめ

この記事では、「QAQA」と映画『死霊館のシスター 呪いの秘密』のコラボキャンペーンについて解説いたしました。

名匠が手がけるホラー映画最新作とのコラボという大きなイベントが開催され、今後もますます盛り上がることが予想されるQAQA。このようなコラボイベントは他にも開催される可能性があるため、公式SNSをフォローしてお知らせを見逃さないようにしましょう!

QAQA公式LINEアカウント 
公式ツイッター(X)
公式インスタグラム
公式Threads
公式TikTok
公式Discord

弊社ではGameFiプロジェクトの支援や開発を行っております。
ご相談やご不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームまたは下記のメールアドレスまでご連絡よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム

info@web3marketing.co.jp